【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚、奥さんと姫子退院しましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:wakaiokusan:20171127232349j:plain

姫子生後7日目

 

どうも、旦那としぼですヽ(*´∀`)ノ

先日から・・・地味に大忙しですわたし(T▽T)

 

先日は、日曜日ということもあって、

わたしの親戚御一行様が、奥さんと姫子にご対面を果たすため、

一斉に来院してくれましたヽ(・∀・)ノ

奥さん姫子の面会時間は約30分で、10人程の面会でしたΣ(゚д゚lll)

 

一人ひとり姫子を抱っこしては、写メをパチリ!

また次の人に姫子が移動して写メをパチリ・・・

 

どこかの有名人との子供を思わせる程の人気ぶり( ´艸`)ムププ

 

わたしの方の親戚なので、

その後ご飯へ行ってまいりました( ´艸`)ムププ

(焼肉食べ放題とは、奥さんに言えてません|д゚))

 

お食事会が終わってからは、すぐにまた病院に・・・

退院が翌日なので、必要なことなど打ち合わせをして、

姫子と奥さんと家族3人憩いの時間を作りました|д゚)

 

そ・し・て

本日朝から退院!

帰ってきてから足りないモノ関係と、

先週末に手続きできていなかった役所関係に奔走して、

ようやっと今更新できる感じです(T▽T)

 

実は、ここ2,3日、奥さんが・・・よく泣いています(´・ω・`)

全然何でもないことでも、ちょっとした一言で、

うるうるしているのです(´・ω・`)

 

先ほど、義理のお母さんが到着しまして、

話を聞いてみたところ、

ホルモンバランスが悪くなるのは産後1週間位で収まるらしいんです。

 

としぼ的には、役所回りの前に昼飯作ったり、

寝たいと言えば、姫子をあやし、

ミルクも作ってあげてみたりと、

わりかし動けてる育メンだと思ってたんですけど、

奥さんには何かが足りていないのかもしれません/(-_-)\

 

義母さんが来てくれているのもわたしがなんか悪い気もしてますが、

女性的なホルモンバランスの話をしてもらっても、

なかなかわたし自身が何をすべきなのかが、

分からないので、情けなく思ってしまいます(´;ω;`)

 

出産に関しては、年の差婚でも、同年代婚でも、

同じかとは思いますので、

お父さんになる方には、女性のホルモンバランス問題は、

少し心の準備をしておいたほうがよいかと思います。

 

いくら、別の奥さんの時に経験していた出産であっても、

よりけりな事を改めて反省しております(´;ω;`)

 

今回のとしぼ的見解

出産は

なにがおきるか

わからない

 

お粗末m(_ _)m