【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚の子育てちゃんねんる「姫チャん」第1回目は??


ママちゃん入院!?の巻

 

どうも、旦那としぼですヽ(*´∀`)ノ

 

何を隠そう、動画編集が楽しすぎて

3分の動画作成するのに、

なんと・・・5時間!も

かけてしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

たくさんの人に見ていただける

楽しい動画作っていきたいと思ってますw

 

今回の動画は、

ママちゃんの入院する日のお話Σ(゚д゚lll)

予定日をすぎてもまだ生まれてこない姫子・・・

結局ママちゃんは入院を余儀なくされてしまいます

 

初めての産婦人科への入院。

ママちゃんはどうなっていくのか?

 

そもそも動画撮ってる量が少なかったので、

3分になってしまいました(T▽T)

 

飽きないように作ってみたつもりですので、

コメントいただけると励みになりますヽ(*´∀`)ノ

 

今回のとしぼ的見解

編集も

時間かけたい

面白さ

 

お粗末m(_ _)m