【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

【年の差婚】子育てちゃんねる「姫ちゃん」しゃっくり女子の衝撃?!


【しゃっくり女子】しゃっくりに負けず話し続ける赤ちゃん姫子!の巻

 

どうも、旦那としぼです(;´Д`)

 

しゃっくりをしている娘、

姫子が・・・

姫子が・・・

やっぱり女子である事をしりましたΣ(゚д゚lll)

 

なぜなのかわかりませんが、

女子って、「お話する」ことが何より優先してますよね・・・

 

赤ちゃんの姫子は、

既に女子たる頭角を現しだしましたΣ(゚д゚lll)

 

しゃっくりしながら、

話をやめないのです!

 

パパちゃんも流石に衝撃的事実を目にしてしまいました(;´Д`)

 

最近、一人でも、

ベビーベットの上で、

「あう~」とか色々話をし始めているんですけど、

普通の赤ちゃんって3ヶ月くらいからですよね?!

 

将来がおとろしいorz

 

先日、ママちゃんとのお話・・・

姫子で、最後!

もう子供は作らない!と言われてましたが、

「今度は男の子欲しい!」

と言い出しましたヽ(´▽`)/

 

パパちゃん的には大歓迎( ´艸`)ムププ

 

おしゃべりママちゃんと、姫子のw攻撃に、

耐えられるか不安でしたので・・・(;´Д`)

 

もう一つは、やっぱり男の子欲しい!

あと・・・夜の再開が嬉しい

 

姫子も一人っ子だと、

何となく可哀想なきもしますので、

色々な意味で、もう一人子作りしたいと思いますw

 

さて、今回のとしぼ的見解は、

赤子でも

しゃべり続ける

姫子ちゃん

 

お粗末m(_ _)m