【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

【年の差婚】娘に一番言われたい言葉を言ってもらうんだぁ~「子育てちゃんねる姫チャん」


「パパ大好き!」赤ちゃん姫子に言ってもらう~!の巻

 

どうも、旦那としぼですヽ(´▽`)/

 

世の中の親御さんが一番子供から言ってもらって、

嬉しいのは・・・「大好き!」ですよね( ´艸`)ムププ

 

もちろん、としぼも、パパになって、

一番待ち遠しく、一番言ってもらいたいのは、

「パパ大好き!」

 

奥さんに「パパ」と言われると、

ちょっと意識が変わって、

(パパでいなきゃならないぞ!)

ってスイッチが入り、

奥さんが、「パパ大好き」と言うのと、

娘が言うのとでは、全く感覚が違います(´ε`;)

 

若い奥さんだからか、

「パパ」と言われると、

飲み屋さんのおねーちゃんに言われてるような・・・

正直あんまり愛情って受け取れません(´ε`;)

 

なので、今回は、

姫子に一番言ってもらいたい、

「パパだーいすき!」を、

奥さんがシャワーに行ってる間に、

こっそり仕込んでいた動画になります( ´艸`)ムププ

 

普段から毎日仕込んでいますが、

姫子の機嫌が悪いと、

なにを話かけても、

普通にギャン泣きしてくれますヽ(;▽;)ノ

 

撮影する前から、姫子の機嫌を確認して、

今日こそ!とカメラを回しました( ´艸`)ムププ

 

おしゃべり好きな姫子なので、

きっと早く言葉を覚えるはずです!

「ママ」より先に「パパ」と言ってもらう、

そんな夢への挑戦動画( ´艸`)ムププ

 

p.s.

実は最近お仕事が増えまして、

今までのような更新が出来ていませんヽ(;▽;)ノ

でも、でも、

絶対このブログも動画も頑張って続けますので、

暖かい目で見守っていただければと思います(´・ω・`)

 

今回のとしぼ的見解

大好きと

娘が言えば

パパ感動

 

お粗末m(_ _)m