【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚の子育てちゃんねんる「姫チャん」第19回目は??


姫子気合を入れて踏ん張るが・・・不発の巻

どうも、旦那としぼですヽ(´▽`)/

 

連チャンで、申し訳ありません・・・

先ほど投稿した動画の記事も合わせてうpしますね(´・ω・`)

 

年末年始にかなりの時間、

動画撮影していたのはネタがあって、

いいことではあるんですが、

なかなか使える箇所が少なかったり・・・

 

別の育児系動画を先日見てみましたが、

親バカは同じですが、

やはり見る人が何かしら感じる作品じゃないと、

見てもらえないものなんだと、

初めて気づいてしまいました(・・;)

 

普段は我が子しか見ていないので、

わからなかった事でしたので、

勉強になりましたw

 

ということで、

今回は、いつにもまして、

踏ん張っている姫子の不発具合を動画にしましたw

 

踏ん張っている時の顎のお肉がたまりません( ´艸`)ムププ

どんどん太って、今やむちむち状態ですw

 

赤ちゃんの関節以外謎の線が、

既に太ももや、腕に出てきている姫子( ´艸`)ムププ

お風呂に入れながら、

いいだけぷにゅぷにゅしておりますw

子供が成長している平穏な日々がとっても幸せですねヽ(*´∀`)ノ


今回のとしぼ的見解は・・・

踏ん張って

眠気に負ける

姫子ちゃん

 

(字余り(´ε`;))
お粗末m(_ _)m