【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚の子育てちゃんねんる「姫チャん」第13回目は??


姫子の小粒の涙が可愛いんです!の巻

 

どうも、旦那としぼです(´・ω・`)

 

赤ちゃんの目が見えるようになると、

涙が出るらしく、

姫子もいよいよ小粒の涙を流すようになりました(´ω`)

 

一生懸命泣いてる姿が微笑ましいのですが、

赤ちゃんの泣き声が苦手な方もいるかな?!と思いまして、

今回はBGMを強めに入れて制作しました|д゚)

 

そういえば、今日で、生後1ヶ月経ちました!

 

早いですね、あっという間の一ヶ月です(´ω`)

姫子の成長が楽しい今のうちにたくさん動画作って、

残しておきたいものです

 

と・・・

 

動画は取るけど、

全然編集もわかんないから、

残しておけないとお困りのパパ、ママに朗報です!

別のわたしのブログで、

実は格安で制作させて頂こうプロジェクトを立ち上げましたw

詳細は↓↓↓↓↓

isaoservice.blog.fc2.com

 

少しでもお役に立てればと思っております(´ω`)

 

さて、今回のとしぼ的見解は・・・

姫子の目

小粒の涙が

愛くるしい

 

(字余りorz)

 

お粗末m(_ _)m