【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

【年の差婚】そろそろ子育て1年経ちますが・・・

f:id:wakaiokusan:20181115194440p:plain

どうも、かなり振り投稿になってしまいました、

旦那トシボでございます(*´ω`*)

 

先に言い訳の方を・・・

私事ですが、転職をしてからそろそろ10ヶ月。

時間給でもらっているので、

どうしても働く時間が必要になります。

 

奥さんが子育てに集中したいと言ってくれてるので、

生活費を稼ぐのに、残業時間を足してなんとか生活しております(´・ω・`)

 

子供が生まれてから、

丁度無職でいたので(ネットで稼ぐように頑張ってましけどね;;)、

子育ては奥さんに全面的にまかせて、

部屋にこもってブログやら動画やら制作に励んでいました。

 

が・・・

 

ある日奥さんから、

「一人で子育てしてるなら、

        家族でいる必要ないじゃない!」

が落ちてしまい、

収入を得れていなかったトシボは仕方なく外に働きに行くことにしました。

 

合わせて、

娘が起きている時間は過ご極力一緒にそう!

と決意をし、

いつの間にかブログの更新も、

動画作りも遠ざかってしまった・・・

※時間のやりくりが下手なだけなんですorz

 

話は変わりますが、

画像は前月末の写メなんですが、

もう掴まり立ちをしたり、

バイバイもするようになったんです(*´ω`*)

 

いや〜大きくなった(*´ω`*)

 

肝心な、年の差夫婦としては・・・

超ラブラブのまま(・∀・)

 

子育てが始まってから、

なかなか夜に仲良くする時間が取れませんけど、

チャマチャマや義妹が、

「たまにデートしておいで〜」

と姫子を見てくれるので、

2人目作りに励んでます(*´ω`*)

 

世のパパもきっと同じだと思うんですが、

子供ができたママはかなりレベルアップしていて、

今までの対応では改善できない部分が増えました(^_^;)

 

家事に手が回らず、

夜な夜なおっぱいあげている奥さんに、

こっそり家事をやっておいたりして、

日々手伝うようにしております!

 

(じゃないと、捨てられそうなので(´;ω;`))

 

それぞれの家庭でのルールはあると思いますが、

年の差婚だからこそ、

一度落ちたが2度目になると、

離婚?!の危機に発展しかねないと思ったりして・・・

 

初めての子育てで、

真面目なママちゃんは、

離乳食を作って、パパの弁当も作って、

結婚当初では考えられないほどのスーパー主婦と成長しましたw

 

 

離乳食作りはこだわりがあるのか、

 

離乳食の本を読みながら、

姫子も食べられるものが増えてきてます(*´ω`*)

 

奥さんに限っては、

自分が知らない事初めて起こると、

大体にしてずっとご機嫌斜めのままになるんです・・・

 

デートの時に、

離乳食の本を立ち読みしていたので、

怒られた翌日にこっそり買って上げた本です(^_^;)

 

今はあんまり見なくても、

姫子の食事作りをしているので、

覚えてしまった?!のかもしれませんね(^_^;)

 

そんなこんなで、

今日は義妹が来ているので、

こっそり更新してみました(・∀・)

 

次回の予告・・・不明(^_^;)

 

今回のとしぼ的見解

子育ては

協力あって

喧嘩なし!

 

お粗末m(_ _)m