【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚 子育てちゃんねる「姫チャん」/ ママちゃんが大爆笑したのは○○だった?!


姫子の初めての友達にママちゃん大爆笑!の巻

 

どうも、旦那としぼです( ´艸`)ムププ

今回は、自分で作っていて、

何度も釣られて笑ってしまう動画になりましたw

 

なにせ、可愛い年下妻の笑顔が、

おじさんパパちゃんには一番のご褒美なんですから( ´艸`)ムププ

 

ということで、

今回は、姫子に新しいお友達ができましたヽ(*´∀`)ノ

 

名前は「いちごちゃん」といいますw

性別:ニュートラルΣ(゚д゚lll)

年齢:不明

新キャラクターヽ(*´∀`)ノ

 

声優は、わたしく、パパちゃんが努めましたw

 

ママちゃんのに入ったようで、

カメラを替えて、

実は撮影時間がもっとも~~~っとあったんですが、

笑いすぎていて、

酔いそうカメラワークでしたので、

全部没・・・

 

こんなに没撮影がたくさん出ることも、

あまりないんですけど(・・;)

 

という結構な力作ですので、

お時間がある方は、

是非見てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

今回のとしぼ的見解

ママちゃんが

喜ぶ笑顔が

大好物

 

字余り(・・;)

お粗末m(_ _)m