【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

【年の差婚】ママちゃんが夜な夜なこっそりと・・・|д゚)

f:id:wakaiokusan:20180112000013j:plain

どうも、旦那としぼです|д゚)

 

今日は、ブログを見てくれているあなただけに、

こっそり、ママちゃんの夜な夜な○○している話を・・・

キャー(/ω\)

 

子育てちゃんと頑張っているママちゃんは、

実は、ほぼ100%母乳で育ててくれています(´・ω・`)

そう、○○とは・・・

○○とは・・・

 

授乳( ´艸`)ムププ

 

本当に偉いなぁ~って思っているんですが、

仕事をしないと・・・ととしぼ

あんまり昼寝もさせてあげられてなくて、

申し訳なくも思っているんです|д゚)

 

そんな中、

ママちゃんに「ブログ書いたら、見てくれる人も喜ぶよ~」

と普段の子育てに加えて、

お仕事増やしてしまいました・・・ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・

 

先日、夜な夜なブログの更新もしてくれていまして、

改めてよくできた奥さんだなぁ~って思います!

 

なので、ちょっと機嫌が悪いママちゃんを見ると、

(離婚されたらどうしよう(T▽T))

変に追い詰められ感が沸いてしまうんです|д゚)

 

動画の方でも投稿してみましたが、

姫子は、何故か縦抱きが好きな子でして、

おっぱい以外で泣いてる時は、

極力パパらしいことをしようと、

抱っこ紐を使って羽交い締めにしています( ´艸`)ムププ

 

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア オリジナル シティーブラック 023056

この抱っこ紐だと、

固定するのに、地味に楽で、

姫子もおとなしくしてくれています

 

動画で使っていた物よりも、

赤ちゃんの首がブレないように、

頭の方まで?!みたいなのが入ってて、

結構毎日使ってます

 

ブログを実は20近く運営しているので、

記事を全部書ききるのに夜中になることが多いパパちゃんの、

腕も、抱っこ紐のおかげで楽なのも、

お気に入りの理由ですね( ´艸`)ムププ

 

姫子がもう少し大きくなれば、

ママちゃんも夜な夜な授乳することも減ってくるのでしょうが、

ゆっくり休める時間は、

旦那の協力が絶対に必要だなぁ~って思いますので、

ブログの読者さんの中に、

男性がいるのであれば、

育児に参加してあげて欲しいなって思います|д゚)

 

生後1ヶ月過ぎたくらいから

ママも疲れが限界に来て、

育児ノイローゼになりやすくなると思いますので、

疲れがたまらないように、

できれば早めに育児参加してあげましょうね(´・ω・`)

 

母は強し!と言いますが、

子育ては待ったなしの死闘・・・

今日は、世の中のお母さんに感謝しつつ、

寝る事にします|д゚)

 

今回のとしぼ的見解

ママちゃんの

授乳姿が

微笑ましい

(字余り(・・;))

 

お粗末m(_ _)m