【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚の子育てちゃんねんる「姫チャん」第10回目は??


おしゃぶり新生児用~を姫子にしゃぶらせてみた!の巻

 

どうも、旦那としぼですヽ(*´∀`)ノ

 

今回は撮れたてホヤホヤ

「新生児におしゃぶりをさせてみると

 どうなるか?」

をテーマに・・・

というより、姫子の反応が可愛くて仕方なかったので、

速攻で動画制作しました( ´艸`)ムププ

 

なんでも人生初の日は訪れますが、

おしゃぶりの体験なんて、

赤ちゃんだけ?の体験ですから、

動画に納めて超感激しております( ´艸`)ムププ

 

姫子が大きくなってから、これを見たら・・・

 

この動画は本当に最初の最初ですが、

夜には、普通におしゃぶりして、眠りに入れるレベルに(・・;)

 

赤ちゃんの柔軟性には、本当に関心させられます(´・ω・`)

 

姫子は現在母乳で育ててくれていますので、

パパとしては、ミルクをあんまり上げることもできないので、

せめておしゃぶりはあげて、

胃袋をつかみたい!と思います・・・(´-ω-`)

 

そして、今日新アイテムを買ってきましたので、

近々公開できるように撮影しておきます・・・

まだ撮ってませんので(´ε`;)

 

今回のとしぼ的見解は、

姫ちゃんの

おしゃぶり姿

可愛過ぎw

 

お粗末m(_ _)m