【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚の子育てちゃんねんる「姫チャん」第14回目は??


姫子の首が超強いんです!の巻

 

どうも、旦那としぼです(´∀`)

今回は早い時間帯にアップできて良かった~って気分w

 

先日1ヶ月検診で、丸一日近く時間がかかってしまいまして、

動画もブログも手をかけられなかったのですが、

無事、姫子もなにも問題なく、

健康優良児のお墨付きをいただきましたヽ(´▽`)/

 

奥さんの母乳の栄養がよいからなのか、

同じ一ヶ月検診に来ていた子よりも、

bigベイビーで、既に5kg近くまで成長していました・・・

 

(最近重くなってきたなぁとは思っていましたが・・・)

 

大きくなるにつれて、

片手で抱っこするのも、筋トレ状態になりますので、

今から少しは筋力アップしておかないとなぁ~と、

おじさんは思ってしまいました(´ε`;)

 

今回の姫チャンは、

姫子のうつぶせ体験!と、

おまけ動画になりますw

 

何故か姫子の首が超強いので、

縦に抱っこしても、あんまりブレずにおり、

3ヶ月待たずして、うつぶせ体験してみましたw

 

それもこれも、ママちゃんのおっぱいのおかげw

姫子の成長見守っていただき、ありがとう!

 

ということで、

今回のとしぼ的見解は、

首すわり

はやいようだが

姫子ちゃん

 

字余り(´ε`;)

 

お粗末m(_ _)m