【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚 奥さんと産後初めてのモメ事発生!!

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mL丸PETx24本(ケース)

 

どうも、旦那としぼです・゜・(ノД`)・゜・

姫子生後3日目を迎え、

今日も奥さんと姫子に会うために病院に行きました。

 

病院の手術前と、術後の水分補給に、

OS-1を飲むようにお医者さんにいわれたので、

始めて買ってみましたが、

わたし的には・・・ま・ず・いヽ(;▽;)ノ

表現するなら、ポ〇リや、ア〇エリアスを、

むっちゃ水で薄めました!って味でした(T▽T)

 

看護師さん曰く、

内水分が足りている人は、

あんまり美味しいとは言わないが、

水分が足りない状態の人は、美味しく感じる!

と言ってました。

なので、としぼは水分足りてるようです(´・ω・`)

 

現在、生後3日にして、奥さんのおっぱいも順調に出ているようで、

水分補給に飲んでねってまた言われました(´・ω・`)

(ちょっと高いんですけどね|д゚))

 

丁度わたしが着いたときに授乳しておりまして、

実は、姫子の名前・・・

決まったと思っていたんですが、

突然奥さんが泣きながら言うんです・・・

その名前なら、姫子を連れて出て行く!と(;・∀・)

 

わたしの師匠に、姫子の名前を考えていただくお願いをしていまして、

その名前が、今日頂けたのですが、

わたし的には、としぼの娘に対する思いを代弁してくれている

ホントに素敵な名前だと思って、喜んでいました。

 

金曜日なので、そのまま手続きに行きたかったんですが、

奥さんのに、来週へ持ち越しとなりました・・・

 

妊娠したのが分かった頃、

2人で話し合って、師匠に決めてもらおう!

なっていました。

しかも、出産当日にわたしが師匠へ生まれた報告をしにいくのを、

奥さんが辛そうにしている中、

伝えに行くようにわたしに言ってくれたので、

全くもって、今日のは・・・理解ができませんヽ(;▽;)ノ

 

大体のモメ事は、100歩譲って謝って済ませてきましたが、

今回ばかりは、2人だけの問題ではないので、

どうしたもんかと悩んでいます(´・ω・`)

 

奥さんは自分で、

ホルモンバランスが崩れているから、

ちょっと時間頂戴と言ってくれたので、

わたしも同意して役所に行くのを今日は辞めた次第です。

 

喧嘩するほど仲がいいと言いますが、

娘の話は別問題

一人の人間としてこれからの時代を担う

大事な人だと思ってますので、

親の衝動的感情や、好き嫌いで、

娘のことを決めるのは違うように思うんです。

 

水分足りてないんだろうか・・・

 

ともかく、産後3日目にして、

年の差婚の幸せ夫婦でも

モメ事はあるんですよってお話でした・・・

 

今回のとしぼ的見解

ママちゃんと

話し合っても

振り出しか?

 

公表はしませんが、結果は後日報告しますね(´・ω・`)

 

お粗末m(_ _)m