【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚カップルの2人でいる時間の理想とは・・・

f:id:wakaiokusan:20171123230231j:plain

姫子生後2日目w

 

どうも、旦那としぼですヽ(*´∀`)ノ

本日から、姫子奥さん一緒にいる時間が長くなりました

今日は実は、私の「おかん」改、

「ちゃまちゃま」⇒(本人の希望による呼び名です(;´∀`))

と、奥さんの妹が病院に来てくれまして、

姫子ご対面を果たしましたヽ(´▽`)/

 

ちゃまちゃま「おでこはとしぼ似だわ」

      「手もあんただね」

 

そうなんです、姫子・・・ほんと私の手と同じ(;´∀`)

可哀想に・・・

 

おかんは小一時間位で、義理の妹は夕方帰宅して、

ようやっと家族水入らずの3人になりました・・・

 

ふと、奥さんが妊娠してから、2人でいても、

あまりくっついていなかったような気がして、

ちょっとくっついてみました

 

結婚して半年、付き合っている時間を入れて約2年間

2人だけで生活していましたので、

人と会うことがあっても、そんなに気にしていませんでしたが、

子供ができてようやく気づいてしまいました・・・

しばらく2人だけの時間って少なるなるよなぁって(´・ω・`)

 

私も奥さんも、実はくっつきたがり( ´艸`)ムププ

2人でいるときは、大体お互いが満足するまで、

くっついていました( ´艸`)ムププ

 

帰ってきて、奥さんも気づいたようで、

これからくっつく時間なくなるよね・・・(T_T)

 

今まで当たり前と思っていた時間も、

子供ができると減ったりしてしまうのは、

仕方がないと思うんですけど、

そこを諦めては、多分子供が巣立つ頃には、

覚めてしまうようなきもします(´・ω・`)

 

なので、最低でも一回はデートできるように

しないとならないなぁって思ってます|д゚)

 

前妻のときは、むしろ子供ができて、

2人の時間がなくなることが良かったと思っていたのに、

どんだけ今の奥さんのこと「愛しているんだ!」

自分でも思ってます・・・(/ω\)

 

しかも、前回は全くお見舞いに来る人もいなかったので、

預けられる人がいないもんなんだと普通に思っていましたが、

姫子は、わたしの親戚から奥さんの方も、

合わせたら結構な人たちがわざわざお見舞いに来たいと、

わたしに連絡してくれていまして、

嬉しいことなんですが、超大忙しな気分です(´・ω・`)

逆に、

それだけの人が姫子の出産を喜んでくれている分、

預かってもらえるのかもw

なんて甘い考えも・・・

 

実際、ちゃまちゃまも、

デートはちゃんとしないとダメだよ!

と言ってくれていますし、

夫婦になっても、新鮮なカップルで入れるように、

時間を作ってくれるようですヽ(´▽`)/

 

それぞれのカップルの理想の2人での時間ってそれぞれかもしれませんが、

全くなくなってしまうと、

家族でしかなくなるのは、ちょっと寂しい気がしますよね・・・

やはり、応援してくれる結婚をして、

改めて良かったな~って思います(^O^)

 

今回のとしぼ的見解

二人して

イチャつく時間

超大事w

 

お粗末m(_ _)m