【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚のパパがバカ親ぶりを発揮する件

f:id:wakaiokusan:20171123014055j:plain

 どうも、旦那としぼですヽ(*´∀`)ノ

 

ちょっとづつになるとは思いますが、

「姫子チャンネル」⇒姫チャん

youtubeチャンネルを先ほど作りましたヽ(*´∀`)ノ

(他のブログ更新やらで、遅れてしまいましたorz)

 

姫子とパパであるとしぼ奥さんと、

幸せブログの真髄を映像でもお届けできればと思っておりますw

 

文章打ち込むのがようやっと慣れてきた?!

感じではありましたが、

実は、としぼは、動画編集を趣味でやっていました・・・

ので、

せっかくなので、そっちも一緒に腕を上げていきたい!

と思い、チャンネル作れば頑張れるな~って思って始めましたw

 

チャンネル登録と応援、よろしくお願いします!

youtu.be

 

今回もとしぼ的見解

愛娘

可愛すぎて

ユーチューバー

 

お粗末m(_ _)m