【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚、奥さんの初めて出産 参話(リアルタイムで更新予定!)

f:id:wakaiokusan:20171120201557p:plain

 

どうも、旦那としぼです(/ω\)

 

先ほど、実はわたし一人帰ってきてしまいました|д゚)

だって、なんにもすることないんだものヽ(;▽;)ノ

 

一応誘発薬は随時効いていたようで、

時間はバラバラでしたが、

陣痛はきていました(´・ω・`)

 

だけども、肝心の子宮口広がらないみたいで、

帰る前にお医者さんから、

「今日は確率的に厳しいので、明日、

 朝からまたトライしてみましょう!」

とのことでございます・・・

 

苦しんで陣痛に耐えている奥さんをみるのも辛いですし、

かと言ってむっちゃ暖かくしている部屋にいると、

眠くなるし・・・

 

そんなわたしを見て、

奥さんも、帰ってもいいよと言ってくれました(´・ω・`)

 

本当はいたほうが良かったのでしょうけど、

病院では、旦那寝床はないらしい・・・

そのまま朝を迎えると、加齢臭がすることでしょう・・・

と、色々考えると帰った方がいいよねって所に落ち着きました|д゚)

 

病院で、もし生まれそうになったら連絡欲しいと伝えた所、

「奥さんから連絡行くと思いますけど・・・」とのことΣ(゚д゚lll)

 

陣痛動けてなさそうだったのですけど・・・

そんなに出産って厳しい扱いされるんですか?

と思ってしまいました|д゚)

 

奥さんのお母さんも来てくれたみたいなので、

ちょっと落ち着いてブログ更新しておりましたなうw

 

今回のとしぼ的見解

病院は

入院してても

厳しいの?

 

お粗末m(_ _)m