【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚、奥さんの初めて出産 四話(入院2日目なう)

f:id:wakaiokusan:20171121101505p:plain

 

どうも、旦那としぼです(*´∀`*)

 

今日ふとブログランキングの確認をしたところ・・・

なんとカテゴリ別「年の差恋愛」部門で2位!!!

まだ2週間くらいしか書いてませんのに、

たくさんの応援をいただけていることに

感謝いたしますm(_ _)m

 

さてさて、今日から2日目の入院になりました。

奥さんから、朝時に

「来るときジュース買ってきて〜」

ってなんとも余裕なラインが入ったので、

ゆっくりと久しぶりの独身の朝?!を過ごしていましたw

 

先程お店も開店してましたので、

りんごジュースと共に、到着しました(・∀・)

 

先日と同じ部屋でしたが、

中に入ると、むっちゃでっかいクッション

奥さんが埋もれています(-_-;)

そしてぐったり・・・

 

聞くところによると、

わたしが到着する前に、回目の子宮口を広げる

バルーンを入れてから陣痛と合わせて半端なく痛い・・・と・・・

 

そして、先生登場!

「今日出てもらえるように頑張っていきましょう!

 旦那さん午後から連絡取れるように

            しておいてくださいね!」

と言われましたので、本日いよいよ産まれてくれるかも(*´∀`*)

 

私、付き添いで、隣にいるんですが、

カーテン仕切りの部屋で、あまり会話ができません・・・

そして、痛がる奥さんの機嫌もどんどん悪くなっていく(-_-;)

 

写真を撮って

「遊びじゃねーんだぞ!」

・・・

・・・

・・・

普段だったらキレる発言ですが、

私もいい大人ですから・・・ね(-_-;)

 

そんな感じの朝でございました(´ε` )

 

今回のとしぼ的見解

痛がると

奥さん本性

あらわれる

 

お粗末m(_ _)m