【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚、奥さんの初めて出産 六話(入院2日目なう)

f:id:wakaiokusan:20171121212124j:plain

f:id:wakaiokusan:20171121212209j:plain

 

どうも、旦那としぼです(≧∇≦)/

 

2017/11/21 14:57 

3300g の元気な女の子が

生まれました~~~~(≧∇≦)/

 

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイヽ(*´∀`)ノ

 

予定日より遅れる事10日目、

ようやった我が子に会えましたヽ(*´∀`)ノ

 

奥さんが手術場に向かってから、

1時間もしないで出てきました(*゚▽゚*)

奥さんはまだ抱っこできてません、

麻酔をかけてて力が入らないからだと思います(´・ω・`)

でも、朦朧としている中、

生まれてきた我が子を見て、感動の涙が・・・

子供に会えた時は泣かずに抑えてられたとしぼも、

感謝の思いが溢れてきて・・・男泣きしてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

 

名前はまだ実は決めていませんが、

ここでは「姫子(ひめこ)」と呼びますね|д゚)

 

うちの家族も、奥さんの家族も、

明日移行には姫子に会えると思いますが、

最近の病院って、生まれた直後の警備が厳重というか、

リスク回避なのか、子連れの方は会えるのは、

もっと先って言われました・・・

 

家族も同様で、生まれてすぐはダメらしいです・・・

 

そこまでしなくてもいいのになぁ~とは思うんですけど、

ルールだから仕方ないですね(´・ω・`)

 

朝、奥さんからは、

絶対泊まる気で来い!との指令でしたが、

帰宅許可が出ましたので、先ほど帰ってきました。

 

奥さんも術後で、あんまり起きてられない位の

疲労が一気に出たようで、しばらくいても、

すぐ寝てしまうので、本人も旦那を思い開放してくれたのでしょうw

 

明日から手続きやら何やらと、

私も動く時間も増えてきますが、

今日は、心底安心して寝れます( ´艸`)ムププ

 

出産は一瞬ですが、

子育ては一生です!

 

としぼも改めて色々頑張ろうと思います!

(悩みがたくさんあるので・・・)

 

本日は、ここまで!

ということで、

勝手に決めてる俳句を・・・

 

超感動

生まれた我が子が

めんこくて

 

(めんこくて⇒北海道弁です)

 

お粗末m(_ _)m