【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚、奥さんの初めて出産 壱話(リアルタイムで更新予定!)

f:id:wakaiokusan:20171115092007j:plain

 

どうも、旦那としぼです(*´ω`*)

 

只今、病院にいます。

産婦人科(^_^;)

 

実は、奥さんの出産予定日から、

約9日過ぎてしまいまして、病院から入院するよう言われました。

なので、まだ生まれたわけではありません(^_^;)

 

かれこれ、今年の3月、

私達は、仕事の絡みでタイ、バンコクに旅行に行っていました。

通常だったら、丁度女の子の日を迎えていたようでしたが、

帰国してもまだ来なかったんです。

検査薬で調べてみると、なんと妊娠陽性!

後日2人して、病院に行き確認してみると、

多分と言われてしまいました(^_^;)

 

奥さん本人もだんだん不安になってきたようで、

何度となく「子供できて嬉しい?

と聞かれたものです・・・

 

私も実は、普通分娩ってのがめて(^_^;)

前妻の子は帝王切開だったので、

何日の何時に生まれるのがわかっていたので、

全く緊張感もなく、ただ手術を待っていただけです(^_^;)

 

なので、夫婦にとっても初めての経験です(^o^)

(それが普通ですけど(^_^;))

和をかけて、予定日を超えて入院する奥さんに付き添うのも

もちろん初めてです・・・

これから誘発して、出産予定になっています!

 

あれから10ヶ月・・・たったんですね・・・

 

只今分娩予備室で、一人ぼっちナウです(´;ω;`)

奥さんは診察に行くのやらなんやらで、

忙しそうです・・・

さて、これからどうなって行くのか(*´∀`*)

 

只今のとしぼ的見解

病院の

駐車場は

混んでいる

(そこかよ!)

 

お粗末m(_ _)m