【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

奥さんの本音【年の差婚】何歳までならいける?

f:id:wakaiokusan:20171119104546j:plain

 

どうも、旦那としぼです(´・ω・`)

 

年の差婚のブログを書いている話を、

先日奥さんにしましたが、

すっごい事言われちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

 

「うちは特殊、

 だからあんまり参考にならないんじゃない?」

 

既にブログ更新に心折れそうです(T▽T)

 

その流れで、20代の奥さんは、

ただのおっさん好きなのか?という部分を

聞いてみましたが、

「おっさんは嫌!」

と言われました(T▽T)

 

奥さんがとしぼと結婚する前に、

付き合った男性の一番年上の人は、

歳上だったみたいです。

 

その男性と別れた理由が、

「なんで私、

  こんなオヤジと付き合っている

         んだろう・・・」

とある日突然思ったらしく、急に覚めてしまったから。

 

男性も女性も、

40歳を超えると、老け込むスピードが、

むっちゃ早くなります。

(わたしがそう感じてます(T▽T))

 

奥さんとは15歳差・・・約倍の年の差・・・

 

オヤジ感をだしたら終わり・・・

いつも、清潔に老け込まないケアをしつつ、

若さをどう保つのか、検索してはやってみるを

繰り返しております|д゚)

 

では何故としぼと年の差婚ができたのか・・・

<<<ここに秘密が・・・>>>

 

なので、奥さん的には、

年の差婚の予定は無かった!

たまたまとしぼが年が離れていただけ・・・

ということになんです。

ということは、奥さんは、年の差婚あり得なかった・・・

となりますΣ(゚д゚lll)

 

 

ちなみに、私は?

というと、年の差婚元々ありのタイプでした。

ただし・・・

年上の女性と!

まさか自分が年下の奥さんと年の差婚するとか、

全く考えてもいませんでした(´ε`;)

 

そんな2人が結婚しているわけですから、

基本的に、年の差が何歳なら大丈夫で何歳ならダメくくること自体、

私たち夫婦には無縁のことであるわけです。

 

ただ、結婚となると、

家族や親戚関係と、自分たち以外の人が多くなり、

その中で孤立してでもと思う結婚なのか、

みんなに祝福してもらえる結婚なのか、

大きく人生の路線が変わると思います。

 

前回もお話した通り、

年上の女性が離れているのは、

家族の反対を受けやすいと思いますので、

本当に幸せな夫婦、家族を作っていきたいと思うのであれば、

相当2人の努力で、お互いの家族みんなに認めてもらう

行動をとり続けなければならなくなるでしょう・・・

(私は猛烈に反対されましたので・・・)

 

今回のとしぼ的見解は・・・

いくつでも、

離れてようが

関係なし

(字余り・・)

 

お粗末m(_ _)m