【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚の15歳年下妻のびっくりする本音とは・・・

f:id:wakaiokusan:20171117133029j:plain

 

どうも、旦那としぼです(´・ω・`)

 

15歳も年下の妻、よく私に聞くことがあります・・・

「結婚してよかったと思ってるの?」

もちろん、私は

「結婚してくれてどうもありがとう」

 

(のろけてる訳ではないですよ(・・;))

 

毎日、毎日聞いてくる奥さん・・・

よほど自信がないのかと疑問に思い、

なんで毎日聞くのかを質問しました。

 

「としぼを愛しているから(´ω`)」

 

可愛い奥さんです、全く(*≧∀≦*)

 

そこで新たな疑問が、私の中で出てくるんです。

なにがよくてとしぼを選んでくれたのか?

 

そのまま聞いて、びっくりする回答が・・・

「としぼは、オヤジ臭いし、足臭いし、う〇ち臭いし、

ハゲてるし、太ってるし、しつこいんだけど、

愛してる!」

 

・・・(;・∀・)

 

その理由だと完全に別れたい理由でしょうが(T▽T)

 

でも付け加えて、

「他のとしぼと同年代の男の人も、他の男子も、

男臭いのが嫌だから一緒に居れないの」

 

ほほ~、要するにフェロモンってやつか?!

と勝手に解釈してみました。

 

外国で行われた実験に、

1週間同じTシャツを着て、洗濯しないまま男性に生活してもらい、

そのTシャツを女性に嗅いでもらうと、

女性はどう反応するのかというものがありました。

 

1週間も着ている方も辛いところですが、

それを吟味する女性も過酷だなぁと思ってましたが、

以外に、面白い反応を示してくれました。

いくつか並んでいるTシャツの1人に会いたいというのです・・・

 

これにはフェロモンが関係していると

結論づけていましたが、

実際に身近でありうるとは全く考えてもいませんでした・・・

 

なので、妻の場合、

年の差よりも、フェロモンを優先させて結婚した!

ということになります。

 

私もたくさんの女性と付き合ってきましたが、

匂いが好きと言われたことはそうそうありませんでした。

 

一時的に遊びたくなって、妻が浮気をしたとしても、

そうそう同じようなフェロモンを持った男性がいるはずもないので、

若干安心している自分もいますが、

なにせ、モザイクを入れてる写真をあげてますが、

どこに行っても「可愛い奥さんで・・・」

言ってもらえる可愛い奥さんなんです(´・ω・`)

 

声をかけられる割合が減ってくれるわけではないので、

フェロモンだけで慢心できないところもあり、

いい意味で、男としても旦那としても、

自分磨きに努力するための要因になってくれています。

 

今回のとしぼ的見解

年下の

妻を繋ぐ

体臭です

(字余りorz)

(俳句好きかよ!)

 

あざーしたm(_ _)m