【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚、奥さんの初めて出産 伍話(入院2日目なう)

f:id:wakaiokusan:20171121130735j:plain

 

どうも、旦那としぼです(´;ω;`)

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

帝王切開になりました(・・;)

産まれる時間は14時30分予定でございます。

 

生まれた?と思っちゃいました?

ごめんなさい(*´艸`*)

 

陣痛に午前中ずっと耐えていた奥さんも、

自力で生まれそうだと言ってはいましたが、

お医者さんの診断によると、

もうお腹にいると危なくなるので、

切開した方が安心だとのことでした。

 

予定から今日で10日過ぎていますので、

そうなるかぁと2人共承諾書にサインを書きました。

 

手術となると、回復にも時間がかかりますので、

入院期間延長になります。

 

私の思いとしては、子供も奥さんも無事であることが

一番だと思いますので、お医者さんの判断で、

切開を選択してくれたのは良かったのかなって思います。

 

奥さんの胎盤の中にある養水?の量がってきていて、

赤ちゃんが時々酸欠状態になるらしく、

これ以上減ってしまうと、

脳性麻痺危険もでてくるそうなのです。

 

昔は脳性麻痺を確認できなかったらしいのですが、

今は、赤ちゃんの心臓音スキャンする機械を装着すると、

苦しくなっている波長が出るだとか・・・

 

陣痛が自然にきてるようなので、奥さんは準備ができてるのか?

とも思うんですが、赤ちゃんとの連携ができていないようです(´;ω;`)

 

残り時間約1時間・・・

 

手術は1時間くらいとのことでした。

 

今回のとしぼ的見解

奥さんの

八つ当たりは

もう少し

 

お粗末m(_ _)m