【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

年の差婚を考えているあなたに伝えたい・・・

f:id:wakaiokusan:20171115092007j:plain

どうも、管理人旦那「トシボ」と申します|д゚)

 

まずは、なんで今頃になってブログを作り出しかって事なんですが、

私、ひょんなことから、無職になりまして、

時間ができたから・・・っていう話ではありますが、

自分が持ってる経験で、何か役に立てる事って何かなあぁ~って

考えていたんです。

 

実は年の差婚をする前は、国際結婚していました・・・

2年で破綻しましけど(´ε`;)

 

まともな結婚ってなんだ!?

 

国際結婚について書いても、

多分自分自身がイライラしちゃって、

続かないなぁって思いましたので、

却下しました!

 

経緯をお話するときにこのブログで書くかもしれません(´ε`;)

 

離婚して、本当は再婚するのを

実は尻込みしていたんです、私・・・

 

なんて言ってももう「おっさん」ですから|д゚)

 

そんな私を拾ってくれたのは、15歳も年下の今の奥さんです!

詳しくは別の記事に掲載しますが、

一度結婚に失敗しているので、正直自信がなかったから、

もう結婚しないでもいいかなぁって・・・

 

結婚は勢いでできますが、

離婚は結婚の10倍は心労が出てきます。

 

まぁ、疲れてしまったってところでしょうかね(´ε`;)

 

でも、今の奥さんと結婚できて、

今本当に幸せだなぁ~って思います。

 

彼女と結婚するまでは、

ほんとにたくさん悩み、考えていましたけどね|д゚)

 

たまには、イラっとすることも当然ありますし、

奥さんもそうみたいですけど、

事あるごとに2人で乗り越えてきました。

(離婚しそうな問題はまだないと思います・・・たぶん)

 

年の差だからどうだとか言ってる方いますけど、

実際にこれからはわかりませんが、

すげーちんまい事だと思います。

 

確かに、普段の生活で、

ジェネレーションギャップがないってことは

ありませんけど、

そういう部分も、お互いに楽しめる家庭になれれば

何も年の差なんて、大した問題じゃないって思うんです。

 

世間様からは、

「犯罪だ!」

と言われましたが、私にとっては、

最高の褒め言葉ですよw

 

結局そう言ってる人って、羨ましいから言ってるだけですからw

 

年の差で結婚を考えているあなたは、

足かせがあるように思っているかもしれませんが、

普通に年の差があってもなくても、夫婦になるってことは、

足かせがつきまといます。

 

人生のパートナーが年齢制限あるなんて法律もありませんよ(´・ω・`)

 

私のように、「ほんとに結婚してくれてありがとう!」って

ずっと言える関係を作れるのは年の差があるからだと思いますし、

男としては、大切にしたいとずっと思えるんだと思います。

 

感謝が尽きない生活だから、

幸せにで居れるんだと思いますしね(o ̄∇ ̄o)♪

 

まぁこのブログを通して、

色々考えなきゃならない部分もありますので、

私たちが出した結論と挑戦を一つの指標として頂ければ、

このブログの価値も、私たち夫婦もお役に立てたってことになれるのかな

って思っています・・・

 

年の差婚反対の方もいると思いますが、

人それぞれの幸せのカタチは違いますから、

目くじら立てず、温かい目て見ていただければなって思います(´・ω・`)

 

年の差があってもなくても、

幸せだと思えるパートナーと結婚することが、

絶対あなたの人生にとって最高の幸せだということを

忘れないでくださいね|゚Д゚)))