【年の差婚】15歳年下の奥さんと幸せブログ

奥さんは15歳年下の年の差婚です!2016年6月3日3:33入籍しました!

どこまで暴露する?年の差婚の夜の営み・・・R18指定・・・多分

f:id:wakaiokusan:20171116171437j:plain

 

どうも、としぼです(´・ω・`)

 

今回のお話は、非常~にデリケートな内容なので、

どこまで話してセーフなのか、

どの辺のニアンスで話さなければならないのか、

微妙なところがあると思いますので、

想像を膨らませて読み進めてください(^_^;)

(お子さんは読まないでね(´ε`;))

 

奥さんも知っていることなので、暴露しますが、

私としぼは、大変な変態さんです(^_^;)

詳しくは言えませんけど、その道のプロの方もお墨付きをくれましたw

 

なので、

基本的に性欲旺盛なんです・・・わたし(´ε`;)

 

奥さんと合う前は・・・

性欲が強くせに、としぼの息子の元気がないことが、

実は多かったんです(^_^;)

 

でも溢れんばかりの性欲解消したくて

たまらない状態でしたので、

インターネットでこっそり大人のサプリメントを購入し、

ドーピングをしてから本戦に挑んでしていました(^_^;)

 

前妻とは、基本的に夜の営みの相性が合わなかったんです。

なので子供ができてから、全くする気が起きず、

外で解消していました。

チャンスを逃さない為に、

実はドーピング剤を常に持ち歩いていました(^_^;)

(はい、最低な男でしたorz)

 

そんな遊びほけてたとしぼと出会ってしまったのが

今の奥さんですので、

性欲旺盛なおっさんの夜テクに・・・かもしれません(未確認)

 

結婚してからは、週3くらいは営み許可をしてくれましたが、

個人的には毎日したいと思っているタイプのわたし・・・

毎日奥さんに、営み出来る日なのかを

確認するのが日課になっていました(´;ω;`)

 

しかし・・・

 

妊娠してからは、何ヶ月もしてません・・・

安定期になればしても大丈夫とか、

営みすると早産になりやすいとか、

激しくするなとか、

正直、制約が多すぎでゲンナリです(T▽T)

 

私としては、出来た子は女の子だとわかった時点から、

ますますゲンナリしてしまいました。

 

こっそりいいますが、

奥さんが不在の時間に、自己処理しております|д゚)

 

まだ生まれていないので、

これからどうなっていくかは、後日またお話しないとなりませんね。

 

一応、年齢的に40代を超えてくると、

男性は性欲減退、女性は性欲旺盛になりやすいと、

医学的には証明されているようですが、

一般的な話だけであって、

当てはまらない私みたいな男もいるのも事実です。

 

年の差婚ができるおじさんは、

性欲旺盛の人ができるのでは?と思ってしまいますw

 

わたしも、他の相手と営む時は、

常にドーピングしていましたが、

今の奥さんとは、ほぼ使うことはありません

 

パートナーとの相性も、

息子に影響を及ぼしていると思います。

 

色々人それぞれ理想的なパートナーを持っていると思いますが、

年齢に関係なく、理想の相手であれば、

わたしの様に元気でいられるんだと思うんです。

 

でも・・・

体質的に元気が無くなってしまう男性もいますので、

若い奥さんであれば、あまり責めないであげて欲しいです(´ε`;)

 

これ以上深堀できない内容っぽいので、

夜の営みに関するブログも別途作っているので、

気になる方は>>>こちらをクリックしてください(´ε`;)

 

うちの営み事情はそんな感じですが、

それぞれのご家庭の営みが違うのと同様に、

年の差婚であっても、同年代の結婚であっても、

結局違うものなんだと思います。

 

としぼ的結論としては、

パートナー

相性が良いなら

おっきする!

でした(´ε`;)

俳句かよorz